さて、ここのところツイッターでヤギのネタ画像作って貼ったり、ヤギ画像で大喜利してばかりいるわけですが、ふとわれに返ったらですね、フォトショも使えないくせに、拾い物画像をコラージュしてペイントとexcelで必死こいて作ってる私っていったいなんなんだろうと、考えこんでしまうわけです。

そこで、ヤケクソでここでそれらを一気に紹介しようと思います。

 

大喜利編
(ほかの方のツイートや検索で見つけた他の方の画像にミョーなコメントやセリフやキャプションをつけたネタ……元画像うp主の方に深く感謝いたします)

もうめちゃくちゃですw

とりあえず今日はこれくらいにして、ネタ画像のほうはまた今度。

 

(2021/3/2付記:ページが重くなるのと、本来のヤギコラムメインなページであるという趣旨を大幅に逸脱するため、当初紹介したネタの一部だけを残して新しいネタページに移動させました。今後の追加はそちらでやっていきます。)